自分と子供を育てる生活

ブログや文章の書き方練習が主な目的のブログ。働き方や生活、子育てについて書いていこうと思います。

朝のエンジェルタイム

 うちの子は朝起きてから30分くらいまでがご機嫌です。ニッコニコで可愛らしいのでこの時間帯のことを『エンジェルタイム』と呼んでいます。

最近は起きるとすぐにうつ伏せになってニコニコしています。エンジェルタイムを過ぎるとうつ伏せ時にはぐずる事が多くなるので、うつ伏せで笑っている姿が見られるのはとっても貴重。

 うつ伏せを覚える前のエンジェルタイムはとにかくたくさん喋っていました。あの頃のエンジェルタイムも可愛かったなぁ。

 

 

f:id:shimahira12:20210601094226j:plain